人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW限定♪

店内のあちらこちらを
あーしたかったり、こーしたかったり
プランがテンコ盛りであるんだけど
思いつく度に、そこらへんにメモって
しまうので、どこにどのプランがあるのか
それをまず捜索しなければならんのですな。

で、結局一番最後に考えたものから
作り始めてしまうのは、いかがなものか。

てことで今日は閉店後にシコシコ本棚作ってます。

せっかくのGWなので何か限定メニューでも
作ろうかと思って新作も考えたんだけど、やはり
待望されてるものがいいかと思って今日から
仕込んでおります。
コイツ↓
GW限定♪_f0116925_2012964.jpg
特にメニューには載せないので
「アイツが食べたいです」とか言って頂けると
コイツにありつけます。
コーヒー、紅茶またはオレンジジュースとセットで。

さきほど試食しましたが、やっぱりウマウマでした。

うふ♡

原則的にGW中は切らさぬようにガンバリマスが
大人気商品につき売り切れ御免でお願いします!
by presscafe2006 | 2011-04-28 20:02
<< 忘れ物です! アンビリーバボー >>