人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日だけ札幌出店の巻

12月も1/3過ぎたのというのにまったく雪がない。
こんな冬は初めてのような気がしないでもない。
だいたい除雪機がまだ出動してないどころか
まだアタシん家の部屋の中にある(笑)
けど普通に寒いやね。

さてさて。
昨日、月寒時代の超常連客でありました札幌の「サムズバイク」へ
顔を出してきまして。ここは「ママチャリは扱わん!」を合言葉に
MTBとBMX、そしてピストだけを扱うスペシャルバイクショップ。
今年は自転車ブームということもあって、とーっても忙しかったらしい。
で、このお店、シーズンオフの冬期間はライブハウス化するのだ。
サムさんもJAMOOっていうバンドやってて夢チカ18とかに出てたり、
12/22にはCDも発売。
HPはこちら

そんなお店の忘年会ライブが12/29(火)にあるという事で
サムさんの許可を貰ってその日だけプチPRESSCAFEを出店することになりました♪
あくまでもプチなので、ホットコーヒーとうちのカリーを提供させて
いただくだけですが、コーヒーはいつも店で使っている豆を持って行って、
サムズバイクでしっかり淹れます。カリーは限定30食ほどを仕込んだ鍋を
担いで持って行って、ライスは現地で炊こうかな、と。

ご無沙汰しております皆様、よろしくお願い致します!

昨日決まった話なので細かい内容はまた後日。
やるったらやります(笑)

お楽しみに♪
by presscafe2006 | 2009-12-11 23:55
<< お先真っ暗 奇跡 >>