人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIAT500が帰って来た♪

昨日引取りに行ってきましたよ、赤いの。もう赤くないけど。

渋い色になって「酸いも甘いも噛み分けて来ましたからオレ」なーんて言ってるような雰囲気。
写真では単純に緑っぽいけど、そうではなく、濃い灰色のような何と言うかドドメ色的な
血液型でいうとAB型?もしくはオッサン?(笑)

FIAT500が帰って来た♪_f0116925_190937.jpg

まだフロントバッジも付いてないので顔が間延びしてますな(笑)
予算の都合で室内は未塗装真っ赤っかなので、年末年始のお休み中に店の中に入れてハケ塗り(汗)
ついでにシートも真っ赤に色を変えて2010年を迎えます。

いじり倒せる久しぶりのマイヒストリックカー。

なんだかね

楽しいのだ。


by presscafe2006 | 2009-12-04 19:19
<< ひざ掛け用意しました 完成間近♪ >>