人気ブログランキング |

2009年忘年会のお知らせです♪

本年の
忘年会は
いつですか
聞かれて気付く
師走かな

ターマス

と、いうわけでもうそんな季節なんですねー。
去年の今頃の日記を読むと既に除雪機が出動していたようで。
今年は暖かいのかも知れません。今日もポカポカだし(大げさ)

さて!お問い合わせが多いので発表しまーす♪
今年の大忘年会は下記の要領での開催となりますので
よろしくお願い致します!

小樽に来て4回目の忘年会は12月28日(月曜日)夜7時から。
例年通り完全予約制となっておりますので、下記の要領にてご予約
頂きたいと思います。今回の定員は80名様です!
締め切りは12月20日(日曜)としておりますが、定員に達した
時点で締め切りさせて頂きますのでご了承下さいませ。
昨年も締め切りを待たずに定員に達してしまったので、ご予約はお早めに!
以下詳細です。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

■タイトル
  PRESSCAFE OTARU 2009年度大忘年会
  「今年は20周年だったねPRESSCAFE!2009年忘年会来年もよろしくちゃん」
■日時
 2009年12月28日(月曜日) 午後7時00分スタート~午前1時00分くらいまで
 深夜零時には毎年恒例「なんちゃってカウントダウン」あり(笑)
※開場は午後6時です。
■場所及び住所
  PRESSCAFE 小樽市色内3丁目3-21 旧渋澤倉庫内
  地図はこちら
■会費
  お一人様¥3500(税込み)飲み食べ騒ぎ放題
■予約方法
  ご来店の際に直接ご予約いただくか、電話またはメールにてお願い致します。
  なお、仕入れの関係上「会費前払い」とさせて頂いております。
  メッセージを受け取った時点で仮予約、会費を頂戴した時点で本予約と
  させて頂きますのでご了承下さい。ご予約後、当日までご来店出来ず
  前払い出来ない方は、その旨ご連絡下さいませ!
  
  ★電話 0134-24-8028(11:30~22:00)
  ★Eメール presscafe@palette.plala.or.jp
■予約締め切り
  12月20日(日曜日)午前零時まで
  ※①定員になった場合上記締切日前でも受付を終了させて頂きます
  ※②ご参加受付後のキャンセルは止むを得ない場合を除きご容赦下さい
■定員 80名様
■特記事項
 ①完全飲み食い放題
  お食事は毎度お馴染みグランドメニューほか裏メニューなどなど総出演!
  オードブルやサラダもご用意しております。
  お飲み物はビール、ワイン、ソフトドリンクとなっておりますので
  その他のお酒が飲みたい方は持ち込み自由です。
 ②ジャンベバンドチーム「オワゾ」のメンバーkeiが女性3人で展開している
  今や全国に進出している神出鬼没のアクセサリーショップ「sayap」が出店予定!
  女性のお客様必見です!sayapプロフィールはこの日記の後半に記載しています。
 ③大声可
  夜の北運河には誰もいません。ワタシたちだけ。
  歌を唄おうが酔って大声を出そうが全然大丈夫です。
  ただし、いかがわしい行為および他のお客様への迷惑行為は厳禁とします!
 ④参加された方全員にスタンプ5個プレゼント!
 ⑤飲酒後の自動車の運転は法律で禁止されておりますし、罰金も運転手
  30万円、同乗者も乗っていた方それぞれ各20万円ですから。
  それよりも第一非常に危険なのでくれぐれも飲酒運転はお止め下さい。
  運転代行も手配可能ですので、ご利用の方は是非。

以上、ご不明な点があればアタシ宛てにメッセージ下さいませ!

それでは皆様のご予約、心よりお待ちしております!!
くれぐれもお早めにー!

★sayapプロフィール(HPより転載)
sayap~インドネシア語で“翼”という意味。
大阪在住のガラス玉アーティスト土島幸子がガラスをデザインし、
札幌在住のアクセサリーアーティスト伊東恵子・中尾有希が形にする。
バリより買い付けたパーツやヘンプ等の自然素材を使って1つ1つハンドメイドで
作られる作品は、3人の感性によって個性溢れるものばかり。
アクセサリー、バック、洋服...と作品の幅は広がりつつある。
現在は、大阪・札幌を中心に様々なイベントに参加し、
人と人との繋がりの中で作品を広げていく事にこだわり活動している。
by presscafe2006 | 2009-11-23 16:07
<< 北海道ウォーカーさんコラボ企画 今日はすごかった >>