<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

君に逢いたい

君が旅に出てから5年。

もう一緒には暮らすことはないだろうけど
一緒に暮らしたあの日々が忘れられない。

犬とは思えないその仕草。
「お前本当はオッサンだろう」と何度問いかけたことか。
お前はただ「ブヒ」って答えるだけだったね。

耳まで裂けた満面の笑顔

f0116925_1585692.jpg

朝、一足先に起きた君は伸び伸びとアタシを出迎えてくれた

f0116925_16193611.jpg

無防備な寝姿や

f0116925_16412323.jpg

夢心地のステキな寝顔

f0116925_1642136.jpg

カラダを洗ってあげてる時の迷惑そうな顔も

f0116925_16425072.jpg

ドライヤーで体を乾かす時の満足げな態度で許しちゃう

f0116925_16433626.jpg

ああベイベー

やっぱり君が欲しい♡
[PR]
by presscafe2006 | 2010-06-23 16:46

イチゴみるく完成しました♪

f0116925_1818926.jpg

美味すぎる(涙)
イチゴと砂糖だけで作った、シンプルだけど完全無欠のイチゴみるくであります。
シロップを作ったあとのイチゴ果実も入ってるよ♪

明日から新発売!お楽しみに♪
[PR]
by presscafe2006 | 2010-06-18 18:20

いちご入荷しました♡

今年もやって来ましたイチゴちゃん!

f0116925_19122132.jpg

これから一晩かけてイチゴシロップ仕込んで
週末から「イチゴみるく」発売しますから!

お楽しみに!!
[PR]
by presscafe2006 | 2010-06-17 19:13

原点?

今日来たお客様に「どうしてPRESSCAFEという名前なのですか?」と訊かれ
「PRESSには自分の意見を人に押し付けるという意味がありまして…」と説明した後に
「そういえば、そうだったぁ」としみじみ。

迷ったら原点に戻れってよく言われることだけど、ちょっと身に沁みて。
知人にとはいえ「日本一無礼な喫茶店」と言われ「あーそですか」と
いけしゃあしゃあと答えていたあの頃と同じ「PRESS」という意味は
込められないところまで来てしまったけど、でもね…。

なーんか違うような気がする。

なんだろね。
[PR]
by presscafe2006 | 2010-06-08 19:22

インタビューありました

アルバイト北海道のWEBサイト「アルキタおたるナビ」の
「小樽元気のモト 小樽インタビュー」というコーナーでインタビュー受けました。
下くちびるを軽く噛んで、インタヴューね。

かなり調子こいて喋ってますが、話してることはホントーです。
コチラからどうぞ↓
「小樽元気のモト 小樽インタビュー」
[PR]
by presscafe2006 | 2010-06-07 15:09

22年でした!

単純計算ミス。指の折り方間違えました(笑)

今年で丸21年、今日から足掛け22年目でした。
この1年の差はとっても大きいので、あえて訂正させていただきます(笑)

あらためて、これからもPRESSCAFEよろしくお願い致します!
[PR]
by presscafe2006 | 2010-06-04 14:51

足掛け21年

PRESSCAFE、今日で丸20年。明日から21年目に突入です。
昨年迎えた20周年は盛大にパーリーして、みなさんに
祝ってもらいましたが、今年は静かに大人しくしてました。

人でいうところの「成人式」も終えたということは
やっぱり長いことやってるんだなこりゃあと、しみじみ。
一体どんな大人になるんだろ?(笑)

やりたい事や、やらなくちゃいけない事がまだまだ沢山あって
ここのところ少しづつまとめてはジワジワ動き出してはいるんだけど
次から次とやりたい事が出来てしまって、微妙にこんがらがってます。

今日は少し時間が出来そうなので、ちょいと脳内整理することにします。

PRESSCAFE、明日からもよろしくお願いします!

f0116925_18225522.jpg
1989年開店翌日のPRESSCAFE
[PR]
by presscafe2006 | 2010-06-03 18:25