<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Hanaテレビ放送は明日11月21日です!

前回のDiaryで12月21日と間違って書いてしまいましたー!
訂正してお詫びいたします!
正確には明日11月21日(水曜日)午後4時からの放送です!
お見逃しなくデス!
[PR]
by presscafe2006 | 2007-11-20 13:09

HBCテレビ放送日決定しました~!

先日延期してしまいましたHBC「Hanaテレビ」の放送日が
11月21日(水曜日) に決定致しました。

Hanaテレビは午後3時49分からの放送で、PRESSCAFEが登場するのは
午後4時00分頃からです。先日収録した分が4分強放送された後に、スタジオで
「ソルティチョコファッジ」の試食も予定されてますのでお見逃しなくです!

HanaテレビのHPはコチラから

f0116925_1732225.jpg
[PR]
by presscafe2006 | 2007-11-17 17:40

岩井俊二監督ご来店

先日のFIAT500撮影協力のお礼にと、小樽撤収の前にうちに寄ってくれました。
岩井俊二監督と言えばやはり「ラブレター」。いや「スワロウテイル」か。
ラブレターのミポリンもかなり可愛いけど、スワロウテイルの伊藤歩もなかなかのものですから。
映画のどこ見てんだよって感じですが。だ、大事です。

顔出しOKもらったので↓

f0116925_4162967.jpg

f0116925_416566.jpg


映画の完成が楽しみっす。
[PR]
by presscafe2006 | 2007-11-10 04:19

放送延期!

本日(7日)予定されていたHBC「Hanaテレビ」の放送が、小沢某氏の
緊急記者会見のために急遽延期となってしまいました。
楽しみにされていた方々に深くお詫びいたします!

何より一番楽しみにしていた私もガックリでしたが放送はボツになったわけでなく
あくまでも延期です。今のところ再来週にまた放送の予定なので、放送日時が
確定しましたらまたお知らせいたしますので少々お待ち下さいませ!

いやはやまったく。
[PR]
by presscafe2006 | 2007-11-08 04:00 | in presscafe

TV収録ありました

HBC「Hanaテレビ」の取材&収録ありました~。小樽特集です。
「小樽特集」で取材して頂けるところに意義があるわけです。
よかったよかった。

f0116925_2443977.jpg


カルボナーラとチキンカリー、そしてチョコファッジを
取り上げてもらいましたよ。とても好評で何より何より。

TV取材は割りと淡々と進行しあっさり終了することが多いのですが
今日の取材はとても楽しかったです。
美人リポーター(陰のプロデューサー?)とホントのディレクターの
掛け合いが特に見応えが(笑)

f0116925_2453674.jpg
↑陰のプロデューサーとホントのディレクター、でアタシ。

料理だけでなく店自体も気に入って頂き、すっかりまったり。
こんな感じでカフェ状態↓

f0116925_2455875.jpg



放送日は・・・
11月7日(水曜日)16時から16時半の間です。
番組名/HBCテレビ「Hanaテレビ」

みんなーみてねー♪
[PR]
by presscafe2006 | 2007-11-02 02:52