人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送延期!

本日(7日)予定されていたHBC「Hanaテレビ」の放送が、小沢某氏の
緊急記者会見のために急遽延期となってしまいました。
楽しみにされていた方々に深くお詫びいたします!

何より一番楽しみにしていた私もガックリでしたが放送はボツになったわけでなく
あくまでも延期です。今のところ再来週にまた放送の予定なので、放送日時が
確定しましたらまたお知らせいたしますので少々お待ち下さいませ!

いやはやまったく。
by presscafe2006 | 2007-11-08 04:00 | in presscafe
<< 岩井俊二監督ご来店 TV収録ありました >>