人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_f0116925_1834068.jpg

「PRESSCAFE小樽移転復活1周年および通算18周年記念パーティ」は
お陰様で大盛況のうちに無事に終了いたしました!
ご来店いただいた皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

総勢75名ともなるとさすがの広い店内も少々窮屈で、お客さまにはご迷惑をお掛けいたしましたが、
スタート時間がちょっと押してしまった以外は予定通りに進行出来て大満足でした!
ジャンベ&Hisashi NEOのライブも盛り上がり、カウントダウンのクラッカー60本同時炸裂も
迫力満点の文字通り大炸裂でこれまた大満足でした。

皆様に支えられての18年。
また今日からひとつひとつ積み上げて参りますので、改めてよろしくお願い致します。
そして皆様のご来店を心よりお待ちしております!
by presscafe2006 | 2007-06-04 18:55 | in presscafe
<< 或る日のまかない パーティ予約受付終了しました! >>