人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間あれこれ

1月も今日でおしまい。順番で行くと明日から2月。
たまには順番間違えて、いきなり4月とかになるといいのに。ね。

*   *   *   *   *   *

忘年会の写真を、PCのデスクトップにとりあえず保存しようと
思いましてね。約140枚の画像を貼り付けたわけです。
でもネ。フォルダに入れ損ねてこの有様↓

一週間あれこれ_f0116925_20164564.jpg
ビビった(汗)

*   *   *   *   *   *

清水さくらが通勤途中に遭遇した短足のポスト。
かがまないと投函できん。

一週間あれこれ_f0116925_20172575.jpg

*   *   *   *   *   *

通勤途中にあるお寺の掲示板。

「苦しみをさけたら新しい苦しみが来る」

一週間あれこれ_f0116925_20185397.jpg

朝から身が引き締まるお言葉(冷汗)

*   *   *   *   *   *

自宅すぐ横の雪山で発見した、大空に向かって
真っ直ぐ伸びるツララ。その長さおよそ1.5メートル。
なんで?

一週間あれこれ_f0116925_2020753.jpg

さて来週はどんな日々だろ。
by presscafe2006 | 2011-01-31 20:25
<< 2/10(木)は休まず営業して... 今日この頃 >>