人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展のお知らせ♪

2005年、月寒の店が閉店するまでの数ヶ月をクロージングスタッフとして、
そして2006年、小樽に移転した時のオープニングスタッフとして活躍した
あのOiseau(オワゾ)のジャンベ使い「たまね」が何やらヤラかすらしいのでお知らせします!

たまねも今や一児の母だけど、あのコがじぃっと育児に専念してるわけもなく
ダンナさんであるところの奇才飴谷等氏と息子タオ君(道君)、そして彼らの父や祖父たちと個展を開きます。
名付けて『四世代親子展』!

今日来た案内メールをそのまんま掲載しますので、興味のある方もない方も(笑)
是非足を運んでくださいませ♪

◇   ◇   ◇   ◇   ◇

こんにちは。
飴谷等を含めた私達親子の個展『四世代親子展』のご案内をさせて頂きます!

9月7日(火)~12日(日)
札幌市資料館
ミニギャラリー1と2
中央区大通13丁目
011-251-0731
9:00~18:00(最終日は16:00まで)
資料館ホームページはコチラ

等の作品は勿論(全部新作)のこと、私の父の水彩画、祖父の和歌、
等の父の色鉛筆画、タオの絵(笑)、私も久々に花を生けます!

なんでもアリの手作り個展です。

駐車場はないので、近くのコインパーキングになってしまいますが、建物自体も
レトロで素敵なので、お出掛けかたがた遊びに来てもらえると嬉しいです♪

私も時間があるときは会場に居る予定です★

是非お待ちしておりま~す

◇   ◇   ◇   ◇   ◇

と、いうことでよろしくお願い致します!
ワタシも行ってきます♪
by presscafe2006 | 2010-09-05 21:59
<< 神さま仏さま お知らせです! >>