人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一から

昨晩、自宅でだるだるぼんやり中にふと時計を見たら
まだ深夜1時40分だったので「今日は何だか時間が経つのが遅いぜ」
と思ったら時計の電池が切れてて実は深夜4時だった(汗)
そんな事は日常茶飯事なターマスですコンニチハ。
人は見かけによらないんですよ。ふふふ

子供の頃から始業式とか終業式、あとお正月とか区切りのある事が
なんだか微妙に苦手で、るるるる~と繋ぎ目なしで過ぎればいいのに
と思ってた。けど、今年はこの新年を「区切り」として使わせてもらって
ひとつ「一から始めてみよう」と考えてスタートしたつもりが、一から
じゃなくって、多分三くらいから始めてしまった事にさっき気付いた。

いいだけ色んなことに染まって(汚れて?)しまっているので
簡単に「一から」ってわけには行かないようだ。経験が邪魔をするなんて
まったくの予想外。脳ミソの中身を白紙に戻してからスタートしなけりゃ
意味がないのに。いっそのこと、脳ミソを洗濯機にぶち込んでガシガシ洗って
長時間脱水して干してから使いたい。ついでに漂白して、ふんわり仕上げ剤
とかも使ったらいい香りのふわふわ脳ミソが仕上がるのになー。
まぁ要するに雑念が多いと言うことでしょうか。

でもね、今年はどうしても一から始めたいのですよアタシは。
何を一から始めるのかは恥ずかしくて言えないけど、色んな事情があって(笑)

今日はMIDNIGHTPRESSCAFEの新年第二回目です。
カロリー不足な方、お待ちしてますネ♪
by presscafe2006 | 2010-01-09 14:15
<< 思い出ぼろぼろ 2010年あけましておめでとう... >>