人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感

好きな言葉は「満席」。
ターマスですコンニチハ。

業務連絡ばかりじゃココもつまらないのでね。
あの頃のブログみたいにしてしまおうかと。思ってたり。
 
◇        ◇        ◇        ◇        ◇ 

今日のランチは、まるで北海道新聞の一面にうちが載ったんじゃないか?
ってくらいの混雑でした。ご来店いただいたみなさんにありがとう。
そしてせっかく来て頂いたのに満席で帰られてしまったTOMIさんカポー
ごめんなさい!またお待ちしてます。

◇        ◇        ◇        ◇        ◇

小さな犬を飼おうかと思ってみたり。
二年前なら無理だったけど、今なら環境も充分。
2階を明け渡してもいいな。
飼うならコイツ↓かイトイさんちのブイヨンみたいのがいいや。

雑感_f0116925_18175960.jpg
◇        ◇        ◇        ◇        ◇

数年ぶりに帰って来たこいつ。

雑感_f0116925_182983.jpg
おそろしくポンコツでサビサビなんだけどエンジンは元気なのだ。
何度か札幌に行くのに使ってるけど、ちゃんと小樽に帰って来れる(自慢)。
足に使ってナンボなのでちょこちょこ直しながら乗ってるヨ。
いつも思うけど、やっぱりコイツは「ぎりぎりクルマ」な乗り物だ。
でもどうして乗ってて楽しいんだろ?クルマより辛いのに(笑)
因みに売り物ではなくて、店のマスコット、というかペットになります。
看板背負って走ってるので、見掛けたら手を振って下さい。
あ、冬の間にボディの色は赤から濃い灰色に変わるので
出来上がったらお披露目しますねー。
by presscafe2006 | 2009-10-13 18:46
<< 無心 フレンチトーストこんな感じで♪ >>